Latest Entries



一番上に来ます。

ss1

SAしてます。

Twitter

SA感度0 デスアダー設定

設定


心機一転

こんにちわー。

最近前後とラダーを両立してます。
ラダーといっても助っ人ですね。
えげつねいが活動してないんで。

そこでの戦績はまぁまぁですね。

勝ちSSでも!

無題

あとは普通の色なしとかですかね。 色無しは需要ないんでカット。

広告出てなかったけど更新サボってすいませんでした、

NvidiaのSA設定。

まず、前提としてNvidiaのドライバがあると事。
NvidiaのドライバーのDLはここから!

・3D設定

<NVIDIAコントロールパネル>→<3D設定>→<3D設定の管理>
主要項目は以下。推奨値は赤文字

1.アンチエイリアシング各項目
・ガンマ修正→オン

画質や明るさを調整。明るさにかかわってくるのでオン推奨。ただしパフォーマンスを重視したい方はオフ推奨
・トランスペアレンシー→マルチサンプリング
画質の上げ下げ。マルチはパフォーマンス重視。スーパーは画質重視
・モード→オフ
そもそもアンチエイリアスとは描写対象の輪郭(特に尖っているもの)を滑らかにしてグラフィックの品質を高めるというもの。SAはグラフィックよりパフォーマンスです。アンチエイリアスをかけると若干ながら描写にロスが発生するため「オフ」にします。

2.アンビエントオクルージョン→パフォーマンス
太陽光などでできる影をリアリティーな描写を作れますが非常に重くなるし、SAにとっては逆効果になるケースが多いのでここはパフォーマンスを強く推奨!

3.スレッドした最適化→オン
2core以上をつんでる際にマルチコアや仮想コアCPUに最適化するってこと。結果的にパフォーマンスが向上します。
最近のPCはみんな2coreは当たり前なのでオン推奨

.テクスチャフィルタリング各項目
・クオリティ→ハイパフォーマンス
画質関連。パフォーマンス重視ってことで。
・トリリニア最適化→オン
Direct3DアプリケーションとOpenGLアプリケーションのトリリニア最適化を完全に制御できます。
オンにすると画質を損なうことなく、良質のテクスチャフィルタリングパフォーマンスを得られます。
オフにすると最高品質の画質を得られるかわりに重くなり、また描写の遅延につながります
・ネガテシブLODバイアス→許可
こちらも画質関連。SAに画質はいらんぜよ。ハイパフォーマンスな許可を設定
・異方性サンプル最適化→オン
遠距離の描写の向上。SAって結構ロングレンジが多いので遠い敵の視認に役立つのでオン
ただし、重くなる場合はオフ

5.トリプルバッファリング→オフ
ここは必ずオフにしてください。リフレッシュレートとフレームレートに関わりが深く、遅延がうまれます

6.レンダリング前最大フレーム数→1
今まで遅延がうまれるため0を推奨していましたが、CPUとGPUを上手に使うため結果的に1が一番遅延が少ないという結果が出たようです。なので1~2を推奨。結果的に0は微妙らしいです

7.垂直同期→強制オフ
フレームの遅延につながるため強制オフ!

8.異方性フィリタリング→16x
これは遠方の描写の画質向上の項目。個人的には16xをオススメしたい
倍率を高くするとパフォーマンス低下につながるので4xとかでもOK。
倍率を下げるとパフォーマンスは向上するが、少しぼやけてしまったりする。
結果4xでも十分らしいのでそこらへんはお好みで。

そんな感じです。じゃあね~

固定決まり。

こんちわ

ずっと固定(ラダー)を探してたんけだけどなかなかなくて
Goldenというくらんでまったりしてました。

つい、一昨日、フレンドのVettyくんに固定を誘われたので加入しました
クラン名 えげつない ですwwww
ネーミングセンスえげつねえなwwww

またラダーをするのでSSや動画を撮ります。

やっぱり自分はSRで固定がいいようです。
ARはセンスがないっぽいので
どんなにやってもDKなのでSRです。

固定決まりの報告だけなので~
じゃあね

Endiaにネーム変更。

こんにちは。

まずは、大会のことから。
2回戦負けました。
以上。

ほかは2nd.Promine解散しました。
ただいまGoldenというクランでまったりやらせてもらってます。
ただ、自分自身モチベーションがあるのでラダーにもちょくちょく顔を
出したいですね。

今は前後釣りでクラン戦をさせていただいてますがイマイチ手ごたえがありません
ラダーの方が楽しいなーとは思います。
Goldenも楽しいですよ?

そういえば昔所属していたクランを聞かれたりあるので記載。

残飯処理班 Silver*Rabbit(ゴールド)
Collete(ブロンズ) 200fps(シルバー) M1ckey(シルバー) Kamia(ゴールド)
ですね。
聞いたことないクランばっかりだとは思います。

あとは動画とSSで。

OMT2014SPRING

あああっだだ

あああああああああああああああああああfdcwf

これは調子が悪かっただけ(言い訳)

Appendix

プロフィール

Shion@AliceMare

Author:Shion@AliceMare
Name Endia
Main Trg-21
Sub DessertEagle
Knife Gurkha

Resolution 1024*768
Sensibility 0
Mouthaction Off
Bit 16bit

最新記事

最新コメント

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

